師匠も走る。

師走ですね。早いもんで。
10月のカレンダーを捲らないまま12月になってた。今日2か月分捨てた。何だかね、怖いね。この荒みっぷりw


ママさんと新幹線&ホテルの予約してきた。びゅうプラザのオジサンと微妙なバトルしてきたよ。長時間待たせたくせに鼻で笑いやがって!!久しぶりに熱くなった。ホテルは池袋。未開の地すぎて怖ぇwwwそして私は一人で無事NHKホールに辿り着けるんだろうか!?う〜ん怖いね〜不安要素多すぎね〜。でも希望は沢山あって。AtoZ cafeにも行きたい!!下北沢にも行きたい!!でも親と一緒だと自由に動けない…今回は親孝行のつもりで行くから色々我慢しなきゃなぁ。無理のない計画を立てます。極力。


録り貯めてたドラマを見ました。服を買いました。フジファブリックACIDMANの新譜を買い忘れてて苛々してます。お給料が欲しいです。ボーナスが欲しいです。査定がどんなんなってるか知らんけど。新しいフルーリー食べたいです。エヴァの残り見たいです。仕事早く片付けたいです。もっと元気になりたいです。女子力増やしたいです。


頑張る。あと1か月。走り抜ける。