とにかく羅列してみる。

かったもの。

Immortal

Immortal

Chaos in Apple

Chaos in Apple

Termination(期間限定盤)

Termination(期間限定盤)

さっきiTunesに入れながら聴いたら、久しぶりにテナーがスッと入ってきて嬉しかった。前のアルバム全然聴けなかったんだけどね。でも髭ちゃんがすきすぎる〜!!『溺れる猿が藁をもつかむ』をライブで聴いて暴れたいね。JAPANのすとさん2万字もそろそろ読まなくちゃ。疲れた頭には髭ちゃんがぴったりだ。何にも考えずに純粋に楽しめる。


かりたもの。

ミーのカー

ミーのカー

ゆらゆら帝国のめまい

ゆらゆら帝国のめまい

ゆらゆら帝国のしびれ

ゆらゆら帝国のしびれ

honeycreeper

honeycreeper

先週会った友達に50回転ズを返したらゆら帝がやってきたというカオスっぷりwなんだこの子は。あとはお勧めのPUFFYちゃんも。参加ミュージシャンが豪華すぎ。聴くの楽しみ。


音楽に本当救われて生きてる。理性手放す一歩手前には多分音楽が鳴ってるんだろうな。