地味に忙しいよ。

まだ頭が痛い。でもアメトーーク見ながら笑ってられるぐらいだから大丈夫っしょ。
もうね〜恐る恐る来週の東京行きの準備をこっそり始めてます。手元にライブのチケットがあるのにどうして実感が湧かないんだろうね?不思議だね。まぁ今はとにかく休みを無事に迎えられるように着々と仕事を片付けなければ。土曜日には新幹線とホテル予約してくるよ。作戦を練るよ。


…しかし、日〜火曜日までの旅行なのにその週が、
水曜日…先輩の奢りで飲み会
金曜日…職場の地区忘年会
土曜日…同期の結婚式
て…恐ろしいスケジュールやね。倒れるんじゃないの私?


明日のNEWS23銀杏BOYZが出るんだってさ。チェックせな。