ジェニー ジェニー どこにいる 嵐で見えやしねえ

あたまいたい。
こうも身体の不調が続くと怖くなってくるよね。もう死ぬんじゃないか?って気がしてきた。神様、私を殺すんだったら12月9日の7時半ぐらいにしてくれ。NHKホールの前で。そこでなら安らかに死ねると思うよ…


あ〜イタイイタイwやめたやめた。
早く寝ればいいじゃんってね。簡単な話。


3連休は楽しかったっす。やっぱ兄は偉大だわ。ちゃんと血が繋がってるのを再確認した。シンクロ率高すぎ。CD買いました。友達からまたCD借りました。本買いました。服買いました。おいしいものたくさん食べました。いっぱい話しました。んでまた仕事してます。めためたと。明日にでも元気になったらまた出現します。


本日のタイトル『♪ジェニー/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
(ここ2日ぐらい、パニックになると頭ん中でずっと流れてた。止めるのも勿体ないから口ずさみながら仕事してた。)