頭ん中がピコピコ言うとります。

ようつべさんでぱふゅ〜むちゃんを垂れ流しにしてのんびり。ピンクとゴールドで変則フレンチネイル作りながら臭いにやられながら。今日は天気が悪いね〜。でもこれから飲み会だよ。もう身体の中はアルコールが流れてるんじゃないの?ってぐらい酒浸りの1か月でしたがそれなりに楽しかったし多分今日も楽しいんだろうね。みんな地元にいるのに4か月ぶり(もっとか!?)ぐらいに会うからね。仕事の愚痴は話さないように。思いやり思いやり。ぱふゅ〜むちゃん見てたら本当かわいいおんなのこになりたいと思ってきた!!!!来年年女のくせに。『かわいいおんなのこ』とかいう歳じゃなくなってきてるのに。うけけ。でも目指すのは自由じゃん?ってことで元旦はTSUTAYAで5枚1000円レンタルをして1000円クーポンを貰うのだ。んで

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

ぜったいにこれを借りてくる!!中田ヤスタカさいこう!!!!!!!