空白の一日。

何もしないまま1日が過ぎた。起きてご飯食べて、母親の出勤を見送って、五十嵐隆2万字とか読んで少し泣いて、ご飯食べて空眺めて昼寝してご飯食べて久しぶりにパソコン起動さして今に至る。だらだらしすぎだろ。不健全な人生送ってるね。23歳の週末としてはマイナス150点ぐらいだわwてか部屋の中が凄い。本棚漁って昔のJAPAN探したから、かなり散乱してる。片付けてから寝ないと。


東京から帰ったら、ずっと悩まされ続けてきた頭痛と風邪が治りました。すんなりと。それを母親に告げたら『そんなの以上に気になることができちゃったからじゃないの?』なんて笑われました。確かにそうかもね。ここまで落ちきるとは思ってなかったし。そして幻覚?みたいのが見えてます。多分気のせいか飛蚊症が悪化したんだと思うんだけど。嫌だな。意外と弱い自分がボロボロと露呈してきて参る。


はてなリング、書き始めてすぐ椿屋とドーパンの2つに登録してたんだけど、どちらも今日でやめました。最近結構椿屋のほうのリングから来てくれてる方が多かったのに、全く触れてないんだもの。何だか申し訳なくなってきて。なんか最近、音楽と自分の気持ちとの間にズレが生じてきてる。普通に趣味が変わったとかだけけじゃなく、根本的な考え方が。うまく考えが纏まらないんだけどね。音楽に依存しきっちゃってるというこの現状は変えないといけないと思ってきた。こんな今だからこそ。