辛い。

ここまで落ちるとは。


仕事してて集中してると色んな事を忘れられるからいいんだけど、ふと気が抜けると途端にSyrup16gのことばかり考える。デスクで何度泣きそうになった事か。今日なんか『五十嵐さん』ってお客さんの名前書きながら泣きそうになった。こりゃ流石にヤバい。末期だ。でも、そんな中でも今日は支店の忘年会で、苦しいのに明るく振る舞って、ふとそれが辛くなってトイレで泣いた。一次会で終わったから、シロップに出会わせてくれた友達と飲もうかと思って誘ったらフラれるしさぁ。畜生。やりきれない。


いつまでこんな気持ち引き摺るのかな。3月までかな。ずっとかな。正直、辛い。5日間生き抜くだけでも相当辛かった。行く先が暗い。