一週間。

ビックリだね。もう一週間だってさ。先週の今頃は池袋のホテルで夜景見ながら泣いてたわw0時ちょうどに東京タワーが消えるのを見届けても、まだ悲しくて、眠れなくて。でも、何だかんだ言っても、1週間生きてるんじゃないの。前向きに考えなさいよ。じゃないとチケットも取れないよ?なんて無理矢理前向きになってみたりする。でも今日、誕生日に仙台で買ったブレスレットが壊れた。どうにか直したけどさ。
むむ〜。世の中は嫌なことばかり。たまにはいいこと起こらんのかよ。


世の中には、バンドが解散するぐらいでこんなに悲しむ人もいれば、そんな気持ちすら分かりません、むしろ何でそんなので悲しむんですか?っていう人もいるんだよね。なんてことをふと考えた。まぁ、前者が私だとすれば後者はうちのママンなんですが。でも、音楽が好きでよかったって思うよ。素敵な曲と一緒に悲喜交々、いろんな思い出が残るから。そしてそれは一生消えないから。音楽が好きと思える感性を持っててよかったと思うよ。そして素敵な音楽を奏でる人達に出逢えてよかった。それに関しては後悔した事がない。


昔バイトしてた店にSyrup16gのCDを買いに来てた男の子は、いま何を考えてるかな?もう聴かなくなってるかな。それとも悲しんでるかな。ギターロック特集をやった時、店長に頼まれて私が書いたPOPを、彼だけは真剣な目で見てくれてたっけな。