2008年まであと9日。

今日はお昼にお寿司食べて、コート買って、M-1見て(今年はあんま面白くなかった!!)、年賀状の下準備したりしました。あとカレンダーも買ってきた。あとは手帳だけね〜。どれにしようか悩むわ。…なんてすっかり年末モードになってる。


あと、

orbital period

orbital period

楽しみにしてたこれと、
GHOST PICTURES [DVD]

GHOST PICTURES [DVD]

買おうか悩み続けたけど3月までの繋ぎが欲しかったのでこれを買ってきた。しかし見るのがなんだか怖いなぁ。


明日はお得意様のケーキ屋さんに注文してたチョコケーキを歩いて取りに行かなければ!!しかし今は雨。明日には雪になるんじゃないかね?正に『♪雨は夜更け過ぎに〜』みたいな展開かね?それだけはマジ勘弁。