どうすればいいんですか。

準備、終わりました。

遅死10.10 [DVD]

遅死10.10 [DVD]

これ流しながら部屋の片付けと旅行準備を同時進行して、終わったらちょうどエンディングだった。『Reborn』聴いてたら涙出てきて、おいおい号泣してた。ちょっと…というかかなりキモいぞ自分。でもようやくワンマンで観れる。高校生の時から夢見てた“ワンマンでの”Syrup16g。本当にようやくって感じだな。解散を危惧してなけなしの勇気出してよかった。仕事休んでよかった。最悪な時期から抜け出すいいきっかけになればいいな。


…しかし異様な緊張感と空腹と胃痛に襲われて眠れなくなってしまった。明日は10時の新幹線だぞ〜。大丈夫なんかね?なんか旅行っていうと毎回必要以上の夜更かししてる気がする。