朝も早よから

犬が狂ったように鳴いてて怖いです。この鳴き声はヤバくないか?尋常じゃねぇ。


今日は休み。ゆったり…できそうもなかったり。給油してCD買いに走ります。つまりは趣味に費すのです。


昨日は厄日だった。家を火事にするところだったり、熱いスープを盛大にこぼして太股に軽い火傷を負ったり、段差踏み外したり。パタリと死ぬんじゃないかと思った。でも仕事後にSyrup16g@武道館に一緒に行った友達と久しぶりに会って夕食食べつつ髭ちゃんのCD渡しつつ荒吐会議できて楽しかった〜。酒なしで3時間くらい話してた。気付いたら荒吐まであと…10日!?遠足を楽しみにしてる小学生ぐらいにテンション高くて困る。