詰まってる。

あ〜土曜日のライブのさ〜、レポという名の備忘録をきちんと書きたいのにさ〜。脳みそが落ち着かないよ。ドーパン地獄からようやく抜け出して、頭切り替えようと『TEENAGER』聴いてるんだけど、文章が出てこんね。多分、珍しく色んなこと考えながら観てたからだよ。踊りながら、揺れながら、結構深いこと考えてた。それを纏めるのは本当労力要るね。でも絶対に忘れたくないことだから、荒吐の思い出に消されないうちに書いとかなくては。むむぅ…最近ますます脳が衰えてるような気がするよ。呂律も回らなくなってきてるしね。老化だ老化。


…あ〜金髪志村が頭から離れないよ。あれはすんごい殺傷力だったわ。


気付いたら荒吐まであと4日しかないのね。てことは水曜日しか買出しに行けないってことね。てか曜日感覚が壊れてきたから予定立てるのが下手糞になって困る。


寝よ!!