仕入れてきました。

Crazy(初回生産限定盤)(DVD付)

Crazy(初回生産限定盤)(DVD付)

まだDVD見てない〜。
賛否両論ある日本語詞ですが、私は何だろうが好きです。
スターには無条件降伏ですからw
恋わずらい

恋わずらい

タワレコさんで買ったらまたカセットくれて、
今回はピンクか青だった。ピンク貰いました。
前回のもまだ聞いてないから今週末にでも通して聞いてみます。
アリシア

アリシア

てか買ってもパソコンいじってなかったからドーパン以外聞いてないんよね。
The Birthdayはアルバム発売決まってるから楽しみね〜。
ツアー…どうしようか。というかチケ取れんのか。