味方。

飲み会から帰ってきました。
今日はやっぱりMステも見れなかったよ〜残念。
でも楽しかったから良い!!!!
お洒落串焼屋→お洒落居酒屋→カラオケで笑いまくってきた。
しかも2軒目のお洒落居酒屋にめっちゃくちゃ可愛い男の子がいて、
かなり目の保養になりましたw
おいしいものたくさん食べて、おいしいお酒いっぱい飲んで、
くだらない話、真面目な話、たくさんしてきたら、
なんだかすっきりした。
4月に転勤しちゃった先輩にも会えたし。
本当にいい味方に支えられてるな〜。
この中の1人でも欠けてたらとっくに仕事辞めてるよ。
本当にずっと大切にしたいし、
みんなをがっかりさせるような事はしちゃいけないなっても思った。
気合入った。