感想。

木更津キャッツアイ』は…う〜ん。
飽きずに見れたけどちょっとマンネリ感が。
DVDでちょうどいいかな?って感じがした。
MCUって演技できるんだね。ビックリした。


メゾン・ド・ヒミコ』は良かった。
ルビーさんが可愛かった。
そしてオダギリジョーってあんなに可愛かったっけ!?
何とも言えない存在感のある役者さんだなぁ。
最後の場面が一番可愛かったな。
お父さんの最後の一言と、入居者のみんなの優しさに少しグッときた。


学生ん時は週2〜3本見てたのに、仕事始めた途端ぐっと減ったから
いま、物凄く映画に飢えてる感じ。
最近テレビ見ててもあんま面白くないから
たまに無理しない程度で借りるようにしようかな〜。