気になる気になる…。

山本裕典くん。
あのね〜。『花ざかりの君たちへ』に出てる人。
公式HPまでチェックしちまったよここまできたらお終いだよ。うへ。*1
うが〜もうやめてくれよ〜アヒル口とか眼鏡とかポロシャツとか
男のくせにスキニーとかジャケットの中にパーカーとか
ツボにはまりすぎる男の子が多すぎてたまらん。
というか私が節操なしなだけか。


DVD見ようとしたのに意欲が急に失せた。
おさけのみたいな〜でもママンに禁止令出されちゃったしな。
冷蔵庫には缶チューハイ2本があって、
おつまみ用のプリングルスうすしお味も用意してるのに。


あ。今日ライジングか。いいな〜楽しいんだろな。
来年こそは必ず。意地でも。

*1:やべ〜今調べたら4歳も年下だった。軽く犯罪臭w