へとへとだ。

月曜日→業者訪問。お通夜手伝い。
火曜日→新規案件受付。パニック。
水曜日→報告書・会議資料作成。ポールさん*1負傷。
木曜日→会議。
…ってな感じです。ぐだぐだ。
ヘマもしちゃったしね。
一番ショックなのはポールさんっすよ。週末修理に出しに行かな。
あ〜それから先輩が結構重大なミスしてたり後輩が事故ったり
せっかくの『ハゲタカ』再放送を2話連続見逃したりで。
今週はどん底やね〜。
こんな時は動かないのが得策だ。
…と思ったけど微妙に飲み会に誘われた。っぽい。
明日のMステは事変と吉井さんが出るのに〜!!!!
う〜ん困る。でももう予定ないって言っちゃったしなぁ。


でも、こんな落ち込んでても音楽は凄い。
ACIDMANの『彩-SAI- (前編)』とくるりのアルバムに救われてる。


あと1日!!やりきるのみ!!!!

*1:ポール・スミスの時計。去年の誕生日に買ってもらったから1歳。