同じ世界は今日もないように 同じ今日は今日もいないんだぜ。

今日は一日中、自分の仕事もやれずにお隣の課の助っ人してました。
自分の仕事はどんどん溜まってくのに、
上司の命令だから手伝わないわけにはいかず、
渋々やってたら自分のデスクの上は書類が山積みに。
やっとで手伝いが終わり、
抱えてた案件やらカオスになった机の上を処理しようかなと思ったら
上司を連れてお客さんのところに行かなければならなくなり…
結局、何もできないまま仕事は終了。
上司に誘われて、同じ課の仲のいい人だけで飲み会へ。
串焼き屋→寿司屋(屋台)→寿司屋(高級)という、
ちょっと訳の分からないハシゴをしてきた。
何かやたらと気を遣われたんで、気になって聞いてみたら、
私がそうやっていいように使われてるのを心配してくれてたんだって。
『辛かったらすぐ言え!!』とか、『ちゃんと見てるから』とか言われて
凄く嬉しかった。
嫌われてるのかな?って思ってた先輩(お局様)が
一番親身になって心配してくれたことが分かったり。
このメンバーと働けて幸せだなぁ〜って思った。
何だかんだ言いながら可愛がってくれてるし。
そうやって可愛がって、心配してくれる人がいるうちは
本気出して頑張らなくちゃ。


来週はビアガーデン連れてってくれるんだってさ。楽しみ。


さてさて。飲み会から帰ってきたのがちょうど3時。
んで今は4時。
…はい。帰ってきてからもまだ飲んでますw
アルコール好きすぎて最近怖くなってきたwww


本日のタイトル『♪希望/100s