やっぱ楽しい。

ライブってやっぱいいね〜。
地元のお祭りにタカチャが来たんで隠れファンだった母上を連れて行ったり、
(母上…娘以上にノリノリだったw)
友達と普通にお茶してたはずが、
気付いたら八食サマーフリーライブに行ってたりしたんですが。
しかも八食は2日目も参加して、
SNAIL RAMPモッシュに突っ込んで行ったりしたんですが。
(これのどこが落ち込んでるんだよ!?ってねwww)
今年はフェスにも行けないし、
あんまりライブにも行けてないけど
こういう年まわりなんだって思うことにした。
そのかわり、今年はカウントダウンしに幕張行く!!
年末の為に頑張る!!!!
まずは生活が第一。
んでライブはその次。
それでいいじゃないか。
あんまり欲張らないで。力抜いて。
そのかわり、欲張るときはとことんね。
暫くライブの予定もないけれど、
いい機会だからそろそろ音楽の他の楽しみ方を探そうかと思います。