お久しぶりです。

どもども。
かな〜りお久しぶりですね。
なんかね、23年生きてきて一番落ちました。
自分の存在意義みたいなもんを考えた。
初めて『人間ってこういう時に死にたくなるんだな』って知った。
仕事とか、恋愛の悩みなんてちっぽけなもんだ。
何を書いたらいいかわからないし、
ありのままを書いたらみなさんドン引きしちゃうだろから書けないけど、
とにかく、強く生きようと思った。
私をこの世に生かしてくれてる母のために。
そして、何より私の為に。
今も気を抜けば泣きたくなります。
感情の起伏も激しいんだか逆にフラットなんだか、
自分でコントロールできなくて困ったりします。


でも私の傍にいつも音楽はあるし、
ライブ行きゃやっぱ楽しいし、
一緒に笑ってくれる友達がいるし、
大丈夫。
大丈夫。


生きます。ただそれだけ。