ラーメン食べたい。

先々週の仙台旅行で食べたラーメンがありえないくらい美味かった。
…仙台行きてぇ〜。
てかフジロック行きてぇ。


昨日はどうしてもDVD見る気になれなくて、
だらだらと酒を飲んでたらMTVにACIDMANが出てて、
武道館の映像を見たら涙が出そうになって、
伸夫さんの下ネタに異様にテンションが上がり、
番組が終わったと同時に寝てました。
まぁ、これで良かったんだと思うよ。
無理して見たってつまらなかっただろうし。
今朝は無駄に早起きしてしまったので
これから残り2本見ちゃおうかと思います。


25日の飲み会以来、『あの人どう?』とかお局様に聞かれます。
『あの人』とは、26日に書いた民生似の先輩なんですが。
なんでもお局様曰く、先輩は現在彼女がいないんだとか。
んで、話したらとてもいい人で、私と性格が合いそうなんだとか。
…ほんならそれに気付いた時点で気ぃ利かせて話させろや!!
既婚者グループで若い男の子こき使ってたくせに!!!!
なんてね。そんなのもうどうでもいいです。
それよりも、入社1年目の夏に軽く好きになった途端に会う機会が激減し、
しかも気付かないうちに転勤してて、
それと同時に結婚してしまった先輩に第一子が誕生してたことを昨日知り、
迂闊にも逆算してしまってたら、でき婚だったってのにかなり驚いてて。
…まぁ、大人だからね。そんな事もあるよね。


そろそろ夏を乗り切る自信がなくなってきました。
クーラー欲しいな…。