本日のレンタル

ALL!!!!!!

ALL!!!!!!

中村一義の声って昔は大嫌いだったんだけど、
ROCK IN JAPAN FES.2003の『キャノンボール』で一発で好きになった。
100sは音的にソロより好き。
てかこのアルバム最強すぎ。
ワルツを踊れ Tanz Walzer

ワルツを踊れ Tanz Walzer

やっとでくるり!!買わずに済んだw
『JUBILEE』、泣ける。
くるりはいつも優しい。
新人クレバ

新人クレバ

愛・自分博

愛・自分博

何故ここにきてKREVA!?しかも遅っ!!て感じですが。
キックん時から大好きです。KREVAさん。
『くればいいのに』も聴きたいなぁ。
I LOVE 田舎

I LOVE 田舎

んでこれは母上のために。
近所のTSUTAYAが品揃えコアすぎて興奮した!!
ベボベの昔のが増えてたり。今日もっかい行く!!
そういやこれも借りた!!相方ちゃんより。
真夏の条件

真夏の条件

ベボベは初夏かと思ったけど真夏もいけるのね〜。


…更新しすぎwもう朝だwww