リセットボタン押したい気分。

まぁ、最近、元気っちゃ元気なんだけど。
どうも外界からの刺激に弱いです。耐性がない。
私が好きで、
相手も私のことを好きで、
私のことちゃんと分かっててくれて、
私を許してくれて、
私を裏切らない人とだけ一緒にいたい。
ってかその人たちだけいれば、あとはいらない。
そんなの『裸の王様』みたいだなって思うけど、
今は全然知らない人の為に笑ったりする気力ない。
自分を取り繕う自信がない。
あ〜でもこんなこと言ってたって、
そんな世界を作れたって、
いつかきっとみんなはそこから出て行くんだよな。
そしたら私は1人かい。あぁそうかい。


あ〜どうやったら人を信用できるのかな?
自分すら信用できてないから無理か。


目ぇ開けてても視界は霞んでて、
時々歪んでて、
本当のことが見えなくなってきてる。
怖いなぁ。もう落ちたくないな。