本日のレンタル

昨日に引き続きまたまたレンタル。本日はシングル。

とび魚のバタフライ

とび魚のバタフライ

チャットモンチーは聴くと何故だか泣きたくなる。
『こんな女の子になりたかったな』って思ってしまうからかな。
OSCA

OSCA

椎名林檎』ではなくてちゃんと『東京事変』だねこれは。
音が面白いです。Vo.より楽器のほうを聞き込んでしまう。
くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ

くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ

借りちゃった。泣きメロ。やっぱKREVA凄い。
マサムネさんの声も聴くと泣きたくなるからしっくりくるのよ。
こりゃ凄い。今恋してたら間違いなく号泣してるね。
Samantha

Samantha

カエラ可愛い!!これPVがかわいかったな。
チャットモンチーとは違う可愛さでやっぱ憧れるわ。
未完成ライオット

未完成ライオット

借りてみた。スペシャでライブ見た時は苦手だったけど
音源で聴くと大丈夫なんよね。
しかし黒ブチ眼鏡にポロシャツにリッケンバッカーのベースって…
どんだけ私を狙ってんだ!?ってぐらいツボなんですがw
ツヨガリ

ツヨガリ

はいこれはママンの為ね。
とか言いつつまだ編集してあげてないんだけど。


今日はGEOに行ってみたんだけど、
タワレコ行けなくて買うの我慢してたドーパンとかThe Birthdayがあって
見つけた瞬間悶絶したorz
なんで最近地元アツいんだよ〜。
嬉しいけどやっぱ買いたいものは買いたいんだよ。
うあ〜田舎が憎い!!手軽な交通手段が欲しいよ〜。
てかタワレコが遠すぎるんだ。
徒歩3分圏内にタワレコ作ってくんねぇかな。
てかタワレコん中に住まわしてくんねぇかな(無理だって)