夏は来るのか。

電車に揺られ、家に帰ったら、シロップの写真集が届いてた。迷うことなく開けたんだけど、写真を直視できなくなって、パラパラ捲って、また封をした。
あぁ。まだダメか。
まだDVDも見れてない。いつになったら見れるんだろう。一生見れないような気もしてきたよ。


風邪、着々と悪化。喉が痛い。何なんだよこの温度差。そりゃ弱りますがな。


テレビがつまらないので、ディズニーチャンネルを観る。んで泣く。もうすぐ24歳です。


ローリーズファームでカットソーとタンクトップ購入。服もっと欲しい。でも木曜日は送別会だ〜おかねが〜。


言うべきこと、言わなくてもいいこと、そんなので最近悩んでる。口に出しても、出さなくても、『言葉』は武器になる。言おうが言うまいが、簡単に人を傷つける。最高で最悪のコミュニケーションツールだな。