あづい…

こんなんでヘバってどうするよ!?ってレベルだろうけど、暑いもんは暑い。あ〜連休最終日はバンブラフルハウス(懐かしい!!)とだらだら流れる汗で終わったよ。だるだる。向かいの保育園が七夕まつりらしくて人が歩きまくってる。みんな元気ね〜。


昨日は近所の友達と飲み会。ぱふゅーむちゃん見たくてワンセグ見れる友達にお願いしたら、『まさか〇〇ちゃん(←私ね)がPerfume好きなんて…』と驚かれました。アイドル的なおんなのこが大嫌いだと思われてたらしい。ぱふゅーむちゃんがだいすきですし、やすめぐみをこよなくあいしてますよわたし。うふふふ。そしてお酒をいっぱい飲んだ〜!!日本酒が好きになってきました。友達の親がやってる居酒屋に行ったんだけど、その友達は昔ぐれいさん好きだった時の相方さんで、今はドーパンとかピロウズが好きだとか!!次のドーパンのツアーに行こうって誘っておいた。あと恋バナで盛り上がった。というかみんなでがんばろうよ!!と気合を入れ合った。もう24歳だしね〜と。


ふはぁ〜片付けなきゃいけない事が山積みだぜ。まずは明日出社したら溜まった仕事をめためたと片付けなくては。頑張る!!!!