終焉。

ハイラインレコーズ、閉店ですか。バンプに夢中だった高校時代、仲間うちで『いつか行こう!!』って憧れてた場所。初めて行ったのはお兄と旅行した時だったな。暑い日だった上にすんげぇ迷って、お兄がちょい怒ったんだよね。ライブ前で時間ないのにわざわざ行ったりしたなぁ。限定特典が欲しくてお兄にお願いしまくって買いに行ってもらったりも(それで椿屋の薔薇ダイポスターを手に入れたのでした。迷惑かけてごめんよお兄。)スペシャのハイラインカウントダウンで興味持ったバンドもたくさん。今の私の基礎を作ってくれたお店です。


年に数回しか行けなかったけど、本当に大好きでした。閉店前にもう一度行きたいけど、さすがに無理そうだなぁ…。なくなってしまうのは寂しいけど、いつか何からの形で復活してくれるのを願っています。そうじゃないと下北沢散策の楽しみが減っちゃうからね。