夏祭る。

どうも。3連休も仕事三昧ですこんばんは。


あ〜もうね、仕事立て込みすぎて疲れた。気付いたら居間で寝てた。だからこんな時間に更新。てか寝れない。二度寝ってタイミング逃すと難しくなるよね。あと2日とか無理だよ…明日は店長いないからサボり決定だなw


今日はうだうだ仕事してたら、友達からお誘いメールが。地元の七夕まつりに行ってきました。この田舎にこんなに若人がいたの!?今までどこに潜んでたの!?ってくらい若い人が多くて、3人で体にビシビシぶつかってくる若いオーラに怯えながら遊んできた。高校時代の部活の後輩に偶然会えたり。なんか懐かしさと同時に自分の老い?年齢を感じたなぁ…。私だってまだまだ若いはずなのにね。勝手に荒んじゃいけん!!と喝を入れといた。