週末って何?おいしいの?

土曜日。
病院へ。出張だ〜とか会議だ〜とか言って注射を打ってもらう。久しぶりの注射。てか嫌いだからって目を逸らすくせに、針が刺さる瞬間にまじまじと見てしまうのはどうしてなんだろね?怖いもの見たさってやつかしら。


11時頃出社。1時間の遅刻で済んじまった。畜生。でも仕事してても咳が止まんなくて、終業1時間前に帰される。しかしその足でヤマダ電機へ。

大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX

衝動買い!!てかAmazonさんの入荷待ちが我慢できんかったので。
100曲ダウンロードとか素敵すぎ!!しかもうち無線LAN使ってるから簡単に接続できた〜!!げほげほ言いながら『リルラリルハ』と『残酷な天使のテーゼ』と『ルパン三世のテーマ'78』をダウンロード。欲しい曲が多過ぎて困る。そして楽しすぎて困る。暫くはバンブラ漬けになることでしょう。ちなみに歌声タイプはR&Bでした。んでそのヤマダ電機で短大時代の同級生に会う。大手IT企業にお勤めの彼が、このたび出世して青森市に転勤になるとのことで。めでたいめでたい。



日曜日。
お風呂から上がると、友達からメールが。KREVAのツアーファイナル@さいたまスーパーアリーナが終わったよ〜、と。あれ!!今日だったっけ?すっかり忘れとった。折角なのでお土産をねだる。缶チューハイを2本空けつつ、メールを送りながらスカパーでその模様を見る。…行きたかったなぁorzKREVAは『エンターテイナー』で、彼が造っているのは『ライブ』ではなくて『ショウ』だな〜とかしみじみ思う。んで感動しまくって泣く。リピでも一回観よ。


あ〜あと2日頑張れば4連休だ!!風邪治して免許の更新行って携帯買い替えて映画観に行ってやる!!!!