色々。

ZAZEN BOYS4

ZAZEN BOYS4

最近は車ん中でこればっか聴いてる。聴く度に『向井さんの脳天かち割って中身見てみたいな』とか妄想する。きっと私は彼の音楽が好きなんじゃなくて(というと語弊があるけど)、彼がどういう方向に進まんとしているのかを観察したいんだと思う。そんなことを考えながら車を運転すると事故りそうになるので気をつけないとね。


We are the handclaps ep.

We are the handclaps ep.

frog queen

frog queen

sunset girls

sunset girls

BEST FICTION

BEST FICTION

the ジブリ set

the ジブリ set

これはレンタル。924予習とかね。しかし安室ちゃん…衰えてねぇな。怖いぐらいに。


あとコレは買った。買った直後にTSUTAYAでレンタルしてるの見つけて本気でヘコんだ…。

JAPAN

JAPAN


これはお友達から。

popdod(初回生産限定盤)(DVD付)

popdod(初回生産限定盤)(DVD付)

急にビークルにハマっててびっくりした。でも荒吐とか行ってもビークル見たことないんだってさ。不思議ちゃん。