売られた喧嘩を

全力で買ってしまうこの性格、どうにかならんもんかね…。


現段階で案件抱えまくってるから新しい案件を抱えられる状況じゃないって正直に言ってるのに、『1人だけ楽するんじゃない』みたいな事を言われてムカついたので、朝から1日中支店長と全力で戦ったら、イライラが積もりすぎて帰宅途中に泣いてしまった。昼休みも10分しか取らず、残業しても終わらないくらいの量こなしてるのに、部下の現状も把握せんと『自堕落』と一方的に決めつける上司なんて最悪だ。畜生。本気で仕事辞めたい。仕事は内容如何より一緒に働く人間で決まるものだと改めて思い知った。どんなに辛くても愛をもって接してくれる人が1人でもいれば、何だって頑張れるのにね。



こうやって落ち込んでる時にいつも、何故か幼なじみからメールがくる。頻繁にメールしてる訳でもないのに、むしろ暫く連絡取ってなかったのに、私が落ちてるのを見ていたかのように優しいメールをくれる彼は、本当はエスパーなんじゃないか!?と時々本気で考える。彼がもっと近くに住んでたらいいのに。できればこんな時間でも会えるような場所に。そしたら私はこれ以上泣かなくて済むかもしれないのにな。