ぐだぐだ。

今日は起きたら佐川の不在案内がポストにあって、嫌な予感して恐る恐る見たら案の定ここんとこずっと待ちわびてたきーくるーさんからのお届け物で、すぐ再送の電話して、ぼけっとしてたら会社から電話きて、休日なのに軽く怒られて、すんご〜い暇だからACIDMANが出たMステとトップランナー見て、そしたら急に女の子の日が来たので腹痛に悩まされながらしろぷさんのPV見たら心臓のあたりがきゅ〜っと痛くなって、涙も出てきて、う〜やっぱまだ駄目か…とかヘコんで、昼ご飯(そうめんチャンプル?的な炒め物)作って食べて、結局お腹が激烈に痛いから外出は断念してただただ布団にくるまってた。んで届いた荷物見たら『いままでSyrup16gを応援していただき、本当にありがとうございました。』とか書いてあってまた泣けた。しかしこのぐだぐだっぷり。1日無駄にしたわ〜。明日はちゃんと買い物行こ。


来週函館行く!!ママンと!!職場のボウリング大会も全力で断ったっつのw楽しい旅になればいいな。喧嘩しないようにしよ。


母は本当に苦労してる人。大好き!!ってわけじゃないしたまに本気で嫌になったりするけど、私とお兄を全力で守ってくれてる。自分は幸せになれないの分かってて。私は人を幸せにしてあげられないかもしれないけど、少なくとも母だけは幸せにしてあげなければならない。これ以上苦しまないように、笑って死ねるように(気が早いけどw)、生きててよかったって思ってくれるように、本気で守ってあげなければいけない。こんな事言うと、私と性格が似すぎてる彼女は『100年早いわw』とか憎まれ口を叩くかもしれないけどさ。