不安で不安定。

夕方6時ぐらいから爆睡しちゃったんで寝れない。でも何もできない。キャラメルラテ飲みながら延び延びになってた報告書をさくさくと書いて、パソコン点けてみたものの何もできずにぼへ〜っとしてたら知らないうちに結構な時間が経ってた。うわ〜どうしよう。ってか全然更新してなかったね。書きたいことはぼちぼちあるのにさ。でも書こうとすると言葉が繋がんない。今自分がどういう気持ちなんだろう?って考えても、悲しいのか怒ってるのか、嘆いてるのか悔しいのか、それとも何も考えてないのか、分からない。でもこんなもやもやした気持ちを抱えたまんまでも、明日の朝にはちゃんと目が覚めてご飯食べて、誰かの曲聴きながら自転車漕いで、上司の冗談に合わせて笑ったりお客さんに頭下げたり業者の人に媚売ったりするんだろな。作り笑い浮かべて明るい振りしながら。

色んなものを『失いたくない』とか言いながらも、私の元から離れるきっかけを作ってるのはいつも自分で。それを知ってるくせに何もできない。いつも優しい幼馴染の彼からのメールもとうとう来なくなった。一言『ごめんね』って言えばいいって分かってるのに。分かってるんなら言えよ自分。明日こそ。明日こそ。もう先延ばしはしない。