ぱすぱす。

うわ〜今週は忙しかった!!毎日残業やら会議やら書類作成やらに追われて、しかも業者訪問とか報告書作りとか上司との面談とか防犯訓練とか珍しい行事まで目白押し。うへぇ。辟易。

でもなんとか、Syrup16gのライブに行けることになった。12月10・11日に有休取れた。やったぁ。今回は1人で行こうと思ってたけどママンがお兄に会いたいとか言うから2人旅になりそうです。そしたらお兄も有休取ってくれるかもってさ。車で観光できる〜!!でもライブの前日に同期の子の結婚式が急遽決定wどうなることやら。

疲れやら嬉しさやらでうわの空だったんかね。水曜日の夜中、左手を階段の手すりに強打して怪我しまして。放っておけば治るだろと思って木曜日は湿布して仕事に行ったんだけど、どうもよくならない。むしろ悪化してる!?ってことで、今日、出社前にお年寄りたちの集会所と化してる近所の整形外科に行ってきた。看護師さん曰く『ぱすぱすしてる*1』左手小指を院長に見せたら『腱鞘炎』との診察結果。は?ぶつけたんだから打撲か捻挫じゃないの?って食い下がったんだけど、どうやら本人も気付かないくらい地味〜に腱鞘炎になってたのが、ぶつかったことにより発症したらしい。あらら。仕事し過ぎかしら。なのでコレも極力左手を使わないように打ってるんで正直難しいっす。暫くパソコン自粛だなこりゃ。とか言いながらもこれから来月の社員旅行と再来月の東京旅行のプラン練らないかんし。



landmark

landmark

久しぶりに聴いたらいいアルバムだったねコレ。マキリンがベース弾いてると思うと尚更(そっち!?)

*1:状態としては、関節がズレてて指を動かすとカクカクなる。『ぱすぱす』なんて可愛いもんじゃなくて地味に痛い。