月曜深夜に息切れ

いいんだいいんだ私3連休中だし!!明日も明後日も休みだもん!!!!って事で夜更かし。久しぶりにスペシャを見たら、the telephones@SLSのリピート?が!!布団にくるまって見てたんだけど、あまりの楽しさにベッドから飛び起きて踊りまくってしまった。ノブ君ばりにキモいダンスをぶちかましてたら頭振りすぎて具合悪くなってきた深夜2時。アホやwあ〜もう1回the telephones観たいなぁ。馬鹿になって踊り倒したい。来年の荒吐来ないかしらね。取り敢えず明日新譜買いに行こ。


木・金って仕事行って、金曜日は仕事後に前の支店の上司&同僚とお食事会に行ったら、土曜日は9mmのライブ!!あまりにも楽しみすぎて何故か怖くなってきたwww