目指せ!!

女子力アップ!!

ということで買ってきた。マジョルック。私には使いにくいの分かってるのに限定色にしちまうところが私のダメなところね。でもいいのだ!!これをバリバリ使って少しずつ女子力を取り戻すのだ!!!!今回は本気ですぜ。2月には東京1人旅をするかもしれないしね。小奇麗にしとかなくては。


土日の2日間のうち1日はひきこもらないと回復できないってのは如何なもんだい?ただ単に交通手段がなかったりするだけなんですが。今年は車買う!!んで少しずつベクトルを外へ外へ向けていく。上司に『ストレス発散しなさい』って言われて、はっとした。去年、私、全然ストレス発散できてなかったんだ、って。ライブにも全然行かなかったし、友達とも会うの避けてたりとか、遊びに誘ってくれても断って家に篭ってたりとか。そういうの、今年はやめる。去年1年で思い知ったもん。どん底にいても動かなければさらにその下に落ちるって。だから、少しでも明るく。でも無理はせずに。でも病まないように。すんごい微妙なバランスだけど、もう少しで社会人4年目だからこそ、そこらへんの折り合いのつけ方ってのも学ばないとね。