想いは止まず

コレ美味しい。最近食べまくってる。

口の中が微妙に腫れてるような気が…口内炎みたいに出っ張ったやつを噛んじゃうんだよね。痛い痛い。


あぅ〜9時まで仕事だと本当余裕ないね。色々用事済ませたらもう12時だもん。今日は1時からスペシャでしろっぷさんの『ニセモノ』のPVが流れてたのに、すっかり忘れてて泣きを見たり、悔しいからようつべで見て。見ながら『こうやってイントロ流れた瞬間に鳥肌立つ感覚もラストアルバム聴いちゃったらもう味わえなくなるのか…』とか少し悲しくなって。あとRIJF2003のときの映像を見たらかなり泣けた。あの日の暑さとか、お金なかったけど必死だったこととか。ぶわぁ〜っと記憶が甦ってきて。人生初のフェスを共に経験して、一緒にシロップ観た子と武道館に行きます。そんなこともあって余計に思い出深い日になりそうだ。


もう1月も終盤にさしかかってる。という事は、ラストライブまでのカウントダウンも着々と進んでるってこと。本当あっという間だな。