白い冬。

部屋ん中が寒い。誰か私に灯油をおくれ。


今日は天気が悪かった。雪と強風。…にも関わらず職場の飲み会。焼肉屋さん。おいしかった。でも色んなこと話して疲れた。も〜みんな私に『恋愛しろ』とか言わないで。あんたらのネタになんてなりたくないし第一生きてるだけで精一杯だっつの。這うようにして仕事行ってんだってば。放っといてよ。


右肩が痛い。とか思いつつも放置してたら、両肩痛くなった。なので23歳なのにサロンパスのお世話に。参るね本当。病院とか通った方がいいのかしら?こっから頭痛とかに発展しなきゃいいけど。


無音の部屋に静かに響くパソコンのモーター音が一番心地いい音かもしれないと気付いたけどそれって少し悲しげ。仕事してるとSyrup16gの『ニセモノ』のサビが頭の中でループして、ちょっと考え込んでしまう。悪い癖ね。アルバム聴きたくて仕方ないけど聴いたら悲しくなるのは分かりきってるから本当嫌だ。でもフラゲしたいな。営業車でタワレコ行ったろか。