行動派

なのだ。今年は!!


来月の14日〜20日まで、長期の有休取ってるんすよ。本当は去年のエゾの頃に取ってたんだけど色々あって断念したんで2月にずらしてたのね。その連休の4日ぐらいを使って東京に行って、お兄の家に泊めてもらいつついろんなとこをブラブラしよっかな〜とか考えてて。でもちょうどいいライブないしな〜行くのやめよっかな〜とか若干挫けかけてたんだけど、何の気なしにサイト巡回してたら…


いいライブいっぱいあるやん!?!?


まずは14日。LIQUIDROOMにてFACT(鹿野淳さんのね。)のバレンタインイベント!!曽我部恵一BANDが出る!!聴いてみたかったsleepy.abも!!おとぎ話も!!思い立ってチケ先行フォーム入力したら、先行抽選だと思ってたのに先行予約だったらしく確保できちゃったし!!!!!!ウソ!?振り込んじゃったら行けちゃうわけ?うはは。びっくり。
んで15日。Zepp TokyoにてELLEGARDEN!!これはe+さんの抽選に応募してみました。取れるんか…?でもこれは本当行きたい。受け取りに制限があって『セブンでのみ発券可』とかなってたからorzってなったけど(地元にはセブンがないんですよぅ…)、前日から発券だから可能!!!!…当たれ当たれ。明日あたり神頼みしに神社でも行くかな。
んでんで16日。これはもう完売しちゃってるんだけど、te'のライブにART-SCHOOLVOLAが出る!!明日Loppi見ても余ってないよね?ネットはどこも全滅だったもん。早いうちに買っとけば良かったなぁ…VOLA…大樹ちゃ〜ん…(遠い目)オクに1枚出てるのを狙おうかなぁ。それかみくしか。うぅ〜行きたい。


こんだけ騒いでても本当に行けるか(ってか休み取れるか)まだ微妙な感じなんだけどね。支店に監査が入ったら多分アウト。上司は大丈夫じゃね?とか言ってたけど、急にスケジュール変わるのがうちの業界ですから。容赦ないですから。ふぅ…どうなるんだろね?