カウントダウン開始。

今日は仕事休み。起きたら携帯に異常が。画面にずば〜んと線が入ってて焦ったんだけど放置しといたら微妙に直ってきたから様子見。ってことで昼ご飯をシロップ友達(っていうと何か変ね。)のMちゃんと。カフェでダラダラ。リゾット食べたら美味しかった!!お手製のニット帽を貰って(カワユス!!)、VOLAちゃんのアルバム借りた。今度そこのカフェのケーキとお薦めのお店でホルモン焼きを食べる事を約束してお別れ。


んで様子見してた携帯がやっぱ不調なので、お店に行って修理を依頼。なので今は代替機を使って打ってます。たった5か月でも愛着のある子を手放すのは何か悲しいね。元気になって帰って来いよ〜!!


あと1か月で2008年も終わりかぁ…。早いなぁ。やることやってきっちり終わらせないとね。