今年もやらせていただきます。

第6回チキチキバンドランキング!!!!主催ブログさんはコチラ

*Syrup16g
→これは一生もの。変わる気配がない。天地がひっくり返ろうとも私の血であり肉であり続けると思うよ。
*DOPING PANDA
→久しくお会いしてませんがね。そろそろライブ観せてくださいよ。待ってるよ〜。
*9mm Parabellum Bullet
→私的今年のMVP!!この前のライブはほんと楽しかった〜!!!!
*ACIDMAN
→今年はこの人たち絡みで貴重な経験をできたりしましたwツアー楽しかった!!ありがとう!!!!
*the telephones
→今年の924で衝撃の出会い。下半期における私の起爆剤。車ん中で熱唱したなぁ…。


去年と微妙に変わってるね。今年みんなライブ観れたなぁ。てか今年はプチ引きこもりだったのにライブに関してはアグレッシブすぎたんだって。うはは。いい1年だったね(振り返るの早すぎw)