体調不良

土曜日から毎日カオスという名の鮮血を鼻から吹き出しています(=鼻血)。こうも続くと流石に怖い。おっかしいなぁ〜と思いつつも、月曜日は仕事が楽だったので荒吐のために体力作りをしようとウォーキングを再開したのですが、翌日起きたら見事に風邪を引きまして。昨日は朦朧としながら、鼻からカオスを吹き出しながら仕事してました。今日は盛岡に蜷川実花様の個展を観に一人旅しようと画策してたけど、具合良くないしまたカオスが出たら怖いし、天気は悪いしで断念。参った。明日も休みだからこの2日間で意地でも治さなくては!!


ここ2週間くらいで急激にオードリーが好きになった!!今更!?って感じですが。若林さんを見ると胸がドキドキするんです。わかさん可愛いよわかさん(←イタいw)