どうせならパンクしてしまえ。

昨日から立て続けに案件処理しまくり。説明しては書類を書き…の繰り返し。片付けても次から次へと増えているから終わりが見えないよ。


……参るっ!!!!




なんか頭ん中に言葉が詰まってる。ぱんぱんに詰まってるから吐き出さなくては。…っても目詰まりを起こしちゃえば余計苦しくなるだけだしね。むむむ。困った困った。


そしてこんな忙しい時期に同期(あんま仲良くない子)から結婚式のお誘いが…。精神的にも体力的にも金銭的にもシフト的にも無理があるんですが!!どうしようかな。ってかこれからどんどん結婚式が増えてくるんだろうなぁとか考えると切なくて目から水が出てきちゃうね。あれ?これ何?この水なんだか塩辛いよorz


隣県の県立美術館で蜷川実花の個展があるそうな。さっきCM見てびっくり。買い物がてら一人旅でもしようかしらね〜。