3本立て

3本立ての夢を見た。つまり三度寝ぐらいして今ようやく起きたんだけど。3つの夢はどれも小学校からの友達が出てきた。久しぶりに会えて嬉しい!!って喜んでる夢もあったけど、離れてしまう夢もあって、なんだか複雑な目覚め。みんな元気かな…とやけに気になる。会わない期間が長くなると、久しぶりに会いたくなってもどう誘おうか、話そうかっていうのに悩んでしまうけど、勇気を持ってメールでもしてみりゃいいんだよね。しかし如何せんシャイガールですから私。どうも一歩が踏み出せないのよね〜。ってことで来月の連休あたりにでも頑張ってみるか!!(特技:先延ばしw)


仕事がやけに立て込んでて、昨日はとうとうブチ切れてしまった。業者が初歩的な書類不足やら初歩的な記入ミスやら問題満載で持ってきたくせに、予定を勝手に変更させて『早く回答しろ!!』との電話が入る。電話口ではひたすら低姿勢だったけど(当たり前です)受話器を置いた瞬間にブチ切れて、1時間くらい掛かる案件処理を20分でやったったぞこのやろう!!!!客商売だから『お客様は神様』精神で常に仕事をしなきゃ、っていうのは分かってるんだけど、最近悪魔みたいな客しか来ない…毎日戦闘態勢。





…早く荒吐いきた〜い!!!!!!!!!!