休日。

今日は休みだったけど母上のお買い物に付き合わされて1日中色んなところをうろうろ。新しくできた○ニクロの男性店員がかわいくてうはうはしたり、中学のときに『王子』というあだ名をつけて友達みんなで憧れていた同級生(しかも現在は母上と同じ職場で働いてて微妙に仲がいいらしい)に遭遇しかけたり、荒吐のタイムテーブル発表で一喜一憂したり…と忙しい一日でした。あばばばば。でも久しぶりに休日らしい過ごし方をしたなぁ。普通の遊び方を忘れないようにしなくちゃ。今の店から異動になった時にまともな人間として機能できるようでなくては。ま、あと2年は異動しないだろうけどね。…もう嫌。明日は隣町まで写真撮りに行ってきます。サボれるけど遠いんだよなぁ…。