逃げてぇ〜!!

無性に泣きたい。
でも簡単に涙が出てこない私は既に干物女wカラッカラだwww
今クールのドラマは結構見てしまうね〜。殆ど流し見だけども。


毎日余興の練習をしています。金曜日パーティーなんで。
3年目ともなると慣れたもんで、
微塵もないリーダーシップを無理やり発揮したりしてる。
だって2年目のバカ男は少しも協力しないし、
新人の女の子は現代っ子だから無気力なんだもの!!
残された若者(一応ね)が頑張るしかないじゃぁないか…。
やりたくなくても率先してオジサンオバサンを引っ張っていかなくちゃならんだろが。
て事で朝8時から夜9時まで会社に居たりする。13時間て!!
んで家帰って、
ご飯食べて、
お風呂入って、
ドラマ見て、
知らぬ間に居間で寝てて、
2時に寒くて目が覚めて、
コンタクト外してない事に気付いて焦って、
しかも微妙に風邪っぽくて、
焦って寝て、
起きて、
会社行って、
仕事して、
余興の練習して…
って、こんな感じのループ。


…こんな時は『Transient Happiness』聴きたくなるね。
誰か!!私の手を取って逃げて〜!!!!(←アホやw)

うわ〜久しぶりにようつべ見たらMステも載ってたよ!!!!
『ロックシーンに平手打ち』…スター!!スター!!←大木伸夫@エムエムばりのウザさw*1
あ〜。なんか元気出てきた。うはは。単純。
明日も頑張るぞ〜。お〜。

*1:ロックスターのエムエム@M-ON!出演時、事あるごとに『スター!!』連呼&写メ撮影でスターをからかう大木伸夫。異様に可愛かった。