珍道中。

いやぁ〜。何だかんだあったけど、今回の旅行は楽しかったです。
お店もたくさん見れたし。
ディズニーストアで小物たくさん、earth,music&ecologyでTシャツ、キャミ2枚、カットソー、
あとFORUSの中のアクセ屋さんとアーケードんとこにあった帽子やさんでブレスレット、
S-PALでCOCUEのバッグ、graniphでTシャツ2枚、Loftで手ぬぐい2枚、
franc francでキャンドルと星柄のビニール傘。
ま、こんなもんかな。
CA4LABEAMSは欲しいのなかったけど見てるだけで楽しかった!!
あとは牛タン食べたり冷やし中華食べたり、
友人と再会して昔話に花を咲かせたり、
野球は中止になっちゃったけどまぁそれはそれでいいやって感じで、
その代わりに行った居酒屋で日本酒がぶがぶ飲んで泥酔したり、
先輩から誕生日プレゼント貰って号泣したり、
ホテルの部屋でキスを賭けたUNOやらされたり(逃げましたけど)、
楽しかったっす。けどめちゃくちゃお金使ったorz
でも有効利用できたと思うよ?だって殆ど50%オフで買えたし!!
たまにはライブ以外の贅沢もしないとね。ってことで、今度は友達と行きますw



今回泊まったホテル。ロビーからしてお洒落。アーバン。

泊まったお部屋。シングルなのにベッドがセミダブル!!!!かなり寝やすかった。

FORUSのエレベーターからの景色。仙台で一番見慣れてる景色かも。


あ〜もっと旅行上手になりたいな。
もっと貪欲に外に出て行かなきゃ。
限りある人生。楽しまなきゃ損でしょ!?
ってことで、目指せ今年中にもう1回!『ライブ無しの観光旅行』!!!!