久しぶりにパソコンから更新。仕事でもパソコン使ってるのにタイプミスばっか。呆けとる。


連休終わってから、とにかく働きづめ。案件こなして営業行って、風邪こじらせて、治ったと思ったら仕事しすぎて頭痛に襲われて、何時に寝ても4時か5時頃に目が覚めちゃうから熟睡できてない感じだし。もう参っちゃうね。ずどどどど〜んと落ちる。でも落ちてもいらんないんだよな。明後日は会社の先輩の結婚式だしな。まぁほぼ前の支店の人達との同窓会みたいなテンションだからいいんだけどさ。次の日も休み取れたからそこまで頑張ろ。


何も考えずにただぼんやり浮いていたいと願うけれど、いざ何も考えない瞬間が来るとそれに気付いた瞬間に怖くなる。所詮思考に追い立てられるのか。