品川

そういや私、初品川だわ〜とか奇妙な感慨に耽りながらお昼ご飯中。原美術館は素敵だった〜。というか奈良さんの作品は1日中でも見ていられる。部屋の壁に『冒険者!』って書いてあって、その言葉がなんか気に入った。まさしく私、冒険中だなぁ。あてがなさすぎるよ本当。あんな部屋に住みたい!!とか考えてたら多分10分くらい見てた。しかもテンション上がりすぎて首を中に突っ込んだら『中に入らないでください』ってセンサーが作動して笑えた。夢中すぎるよ自分。


ダラダラと歩きながらも、いつ会社から電話が掛かってくるかと不安で一杯。たくさん仕事残してきたからなぁ…。しかもこういう時に限って厄介な案件ばかり。判決を待つような緊張感だわ…。