さよなら東京。

新宿でポールスミスの財布を探すも見つからず。大阪で見つけたやつを迷わず買えば良かった…orzあいつ…可愛かったなぁ……。ま、また暫くヴィヴィアンちゃんと付き合えということでしょうな。次回は是非!!


んで新宿でプチ迷子になり、やっとでお店を見つけるも目をつけてたマフラーは売り切れで、仕方なく2番目に欲しかったやつを購入。なんてやってたら予想以上に時間が経ってしまったので銀座は断念。大丸でバウムクーヘン買ってGranstaでお菓子とお弁当買ってキヨスクでジュース買って新幹線に飛び乗った。5分前!!飲み物を飲む余裕もなく動いたのなんて初めてだよ。かなりパニクった。でも無事に新幹線に乗ったんで大丈夫。ちゃんと帰れる筈です。


今回も楽しかったなぁ。何よりも東京より西に行けたっていうのが嬉しい。貴重な経験ができて、綺麗な景色をたくさん見れて、美味しいものもたくさん食べられて、お土産もたくさん買った。満足!!!!充実した連休でした。あとは残りの3日間で部屋の掃除と荷物の片付けだ!!